2015年06月18日

艦これ オリジナルカード

艦これ関連の商品はたくさん出てきました。
艦これのオリジナルカードも人気があるようです。
艦これのオリジナルカードは雑誌の付録などで手に入ることもあるようです。

雑誌「コンプティーク」では超ビッグサイズの第六駆逐隊ビッグタペストリーが付いているそうです。

コンプティーク 2014年 05月号 [雑誌]

月刊コンプティークを3号連続購入者キャンペーンの第3弾として2014年5月号、6月号、7月号を3号連続で購入した人に先着で艦これ小リジナルポスターがプレゼントされます。
神通改二のオリジナルポスターですよ。

艦これが好きすぎて、自分で艦これオリジナルカードを作成する人もいるようでネットで話題になっています。
そのクオリティーは個人で作ったとは思えないような素晴らしい出来なんだそうです。
作るはやはり一番人気の金剛ちゃんでした。

金箔を付けたようなゴージャスなオリジナルカードを個人で作るためにはそれ用のプリンタが必要です。

MD-1500 ALPS マイクロドライプリンタ
その名もマイクロドライプリンタ。
クオリティーの高いオリジナルカードが作れるのでカード職人必須アイテムと言えよう。

艦これ関連の付録を付けると雑誌が売れるようで雑誌の付録によく付いてくるようです。
パソコンのゲームですから、パソコン関係の雑誌をチェックしていれば他にも見つけることができるでしょう。

KADOKAWAでも艦これプレゼントキャンペーンをやってたりする。
艦これ図書カードが手に入りますよ。
KADOKAWAの書籍や雑誌を3冊買って応募できます。
好評だそうで、絵柄が35種類にも増えました。
艦これの図書カード欲しさにたくさんの雑誌などを買いあさっている人もいるのでしょう。


艦隊これくしょん ー艦これー 艦これRPG 着任ノ書
TRPGにも艦これが進出。
人気が高く、第二弾も作られる予定なんだそうです。
posted by 情報屋 at 21:50| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。