2015年06月18日

艦これ フィギュア

艦これを遊びたいためだけにWindowsタブレットを購入する人が多くいるのだとか。
艦これのおかげで日本でだけWindowsタブレットが売れているという事実。
出先でも艦これを楽しみたいってことのようです。


Lenovo/レノボ 8型HD IPSパネル採用Windows 8.1搭載タブレット Miix
艦これを楽しむならこのWindowsタブレットがオススメ。

艦これの人気はゲームの世界から飛び出してきたようです。
一番の人気はやはりフィギュアのようです。


マックスファクトリー艦これ 金剛 中破ver.
艦これの中でも高い人気を誇る金剛ちゃん。
中破ってところがいいよね。


ねんどろいどでも金剛ちゃん。


そして、金剛ちゃんの大破ver。
やはり中破とは違いますな。


ミディッチュ 艦これ 榛名
二頭身でかわいいよね。
榛名って名前もかわいいよね。


ミディッチュ 艦これ 赤城
私が初めて手に入れた正規空母(みんなもそうか?)の赤城ちゃん。

大和ちゃんはまだかなあ?
posted by 情報屋 at 21:51| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。