2015年06月18日

艦これ バリア

艦これでの霧のバリア対策について。
これはどうもミス演出なんだそうです。
電探を積んで命中を上げればいいんだって。

ほかにバリアといえば、戦闘中に虹のバリアのようなものが出るのが気になっていた。
どうもメンテナンス&アップデートで実装されたもののようです。
随伴艦が期間の盾となる挙動を起こすとのこと。
これが虹のバリアの正体のようです。
つまりは他の艦が旗艦をかばうのだそうな。

これにより旗艦をかばう艦が中破し中破した艦が増え撤退を余儀なくさせられてしまう。

艦これはいろいろな作品を生み出しています。
艦隊これくしょん電撃コミックアンソロジーが人気です。
買いたくても表紙を見るとなかなか買いにくい。

艦これの書籍一覧
艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編
艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!
艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ
艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編
艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!
艦これ白書 −艦隊これくしょん オフィシャルブック−

 
この表紙の書籍を躊躇いなくレジに持っていけますか?
ああ、ネットで買えばいいのか。
ラベル:艦これ バリア
posted by 情報屋 at 21:53| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

