2015年06月18日

艦これ 新レシピ 砲

艦これで楽しいのは建造と開発ですよね。
いい戦艦を手に入れたはいいけれど装備を強化したいと思うのが自然の流れ。
新レシピ確認で最強の装備を目指しましょう。
戦いの度に「Miss」の連発では勝てる戦も勝てませんよ。

砲がほしい。

秘書によって開発する内容が変わります。
砲がほしい場合、秘書は戦艦にしてください。
始めたばかりのころは資材が足りなくてなかなか開発に回せません。
キラキラ遠征を初められれば資材が増え方が変わってきます。
早めにキラキラ遠征を初めましょう。

戦艦に積みたい「大口径主砲 46cm三連装砲」
可能性のあるレシピとしていろいろな情報が出ている。
10/251/250/10
10/300/250/10

こんなレシピの流行っているみたい。

機銃、砲門レシピ

100/300/250/10
46cm4.24% 15.5cm(副砲)3.94% タービン3.86% 缶3.84% 九一式徹甲弾2.30%

100/251/250/10
46cm4.44% 15.5cm(副砲)4.29% タービン3.90% 缶4.12% 九一式徹甲弾2.47%

10/251/250/10
46cm3.93% 15.5cm(副砲)3.89% 九一式徹甲弾2.06%

10/251/250/30
46cm4.46% 15.5cm(副砲)6.19% 九一式徹甲弾2.48% 三式弾2.23%

秘書は戦艦でお願いします。


戦艦と空母はともに人気があります。

艦載機レシピ

20/60/10/110
流星改2.53% 烈風2.44% 彗星十二甲型2.20% 彩雲3.20%

20/60/10/100
流星改2.35% 烈風2.02% 彗星十二甲型1.77%

秘書は空母でお願いします。
posted by 情報屋 at 22:02| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

