2009年02月26日

グーグルアドセンス

グーグルアドセンスの報酬があったりなかったり。
アドセンスで「どーん」と儲けることは難しい。
調子よく成果がでてきたな。と思った次の日にはまったくクリックされなかったり。
ダメだなって諦めると突然クリックされだしたり。
こまめにブログの更新をしていてもなかなかクリックされないとか、ブログの更新を怠っていたら何故かクリックされだしたり。

だから私はあまりグーグルアドセンスに期待はしないようにしている。
クリックされたら「運が良かったんだな」って思うようにしている。
頻繁でなくていいからちょっとはブログの更新をするようにしている。

本当はガンガンクリックされたい。
でもクリックされるほど魅力的なコンテンツもない。
うまい記事を書く技量もない。
自分のスタイルにあった方法を早く見つけなきゃ。
posted by 情報屋 at 12:43| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

ドロップシッピング

ドロップシッピング。
出始めた頃、どんなものかと思い、いろいろと調べたものです。

自分で自由に金額が決められる。

って、書いてあるが、卸値からいくら上乗せするかってことだよね。
その肝心の「卸値」を他のショッピングサイトで調べてみると、同じ金額かまたはそれ以下の金額が多かったんです。

「卸値」に自分の儲け分の金額をプラスしたら、どう考えても他で買うより高くなってしまう。
わざわざ高いところから買うとは考えにくい。
自分がネットでものを買うときのことを考えれば、一番安いところで買う。
いくら「売り文句」が上手だったとしても、「じゃあ、一番安いところはどこかな?」って調べるだろう。

ドロップシッピングで儲けることができるのか、不安を感じる。

でも、もしも、卸値が他のどのサイトよりも安いのならば、可能性はある。
自分の儲け分は少ないが、ネット上でどこよりも安いのであれば買ってくれる可能性は出てくる。
攻めどころはそこにあるのかも知れない。

あとは、ここでしか売っていない商品を見つけることか。
他で買えなければここで買うしかない。
同じようにドロップシッピングで売っているところより1円でも安い金額で攻める。

どちらも、簡単には売り上げには持って来れないだろうが。

自分オリジナルの勝ちパターンを見つけられるか、それが問題だ。
posted by 情報屋 at 12:48| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

