2009年03月02日

aikoのプレミアムエディション


この絵だけでは何なのか全然わかりませんよね。

2008年に行われたaikoのライブのDVDなんです。
このDVDが売れているって言うのだから、aikoの人気の高さが伺えます。

10周年記念スペシャルボックス付きDVD3枚組みだって。
もう10年も経つんですか。
プレミアムエディションってところが購買意欲を刺激するんでしょうか。
完全限定生産ですからね。

aiko 初回盤DVD【DECADE】プレミアム09/3/4発売
タグ:aiko
posted by 情報屋 at 12:31| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

エグザイル999

エグザイル 999

今年の年初め。
カウントダウンが終わり、新年になって。
エグザイルがテレビで歌っていた。
その中で「銀河鉄道999」も歌っていた。
もうノリノリで。
聞いてるこっちも新年早々ノリノリで。
999の気球が空を駆け巡り、とってもいい感じ。
「ああ、エグザイルのコンサートって楽しいんだろうなあ。」
そう感じる内容だった。

言われてみると、そうだなって思ったんだけど、キリンビールのCMソングに使われていたっけ。
いい歌はいつの時代に聞いてもいい歌なんですよね。


「♪〜ときめ〜きを〜運ぶ〜よチューチュートレイン〜♪」
・・・・ってそれはChooChooTRAINでしょ。
posted by 情報屋 at 19:37| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

