2009年03月06日

ナンバーズが当たれば

比較的当たりやすい宝くじに挙げられるのは「ナンバーズ3」でしょう。
3つ数字が揃えば当選なんで、確率は確かの高い。
その分、もらえる金額は少ないけど。
それでも「ストレート」が当たれば10万円くらいの金額がもらえるから、当たればいいお小遣いになるよね。
それのチャンスが月曜日から金曜日まで毎日あるんだから、当選チャンスも増えるってものです。

しかし、闇雲に数字を選んで買ってもなかなか当たるものではありません。
ストレートの当選確率は1000分の1ということになるのですから、当選確率0.1%ってことです。
1000回やって1回当選する確率・・・・。

しかし、世の中には「攻略ソフト」という心強い味方がいるんです。
適当に決めた数字で買うよりも当選確率をアップしてくれるというもの。

そんなソフトがあればほしいよ。
本当に当選することができるのであれば。




数々の当選券を大公開中!
posted by 情報屋 at 21:01| ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

