2010年12月04日

スキンケアでキレイな素肌になってやる

「特別な機能」って言葉に惹かれちゃいます。

ツインエレナイザー「PRO」には「マイクロカレントソニック」という素晴らしい機能が追加されているので、圧倒的にこちらの機種がお薦めですって。


プラチナ製ヘッドで振動効率が高くなって美肌効果がアップアップ。

コンパクトで角度が付けられてヘッドが顔の凸凹にぴったりフィットしちゃって効果アップアップ。

見やすい液晶モニターが付いているので一目瞭然。機械オンチの私にも問題なしなし。


お肌ケアのポイントは、

イオン+超音波ケア(ツインケア)
今、一番注目のトリートメント法といえます。
自宅でエステにいくレベルのスキントリートメントを実感できます。
イオンケア+超音波ケアトリートメントの組み合わせによる相乗効果で170倍ほどのトリートメント効果が期待できるのです。


わずか5分間のお手入れで従来の約140倍の浸透率!
超音波ケアでは、物理的な振動(ミクロレベルで毎秒300万回)を肌に与えます。
成分の浸透を高める手法、キャビテーション(空洞化)効果といいます。
イオンケアだけでは導入ができなかった、コラーゲンやヒアルロン酸などの分子が大きいもの。
ビタミンAなどのイオン化しないものにもこの超音波ケアなら導入できるんですよ。


このツインエレナイザーはお顔だけでなく、体中、気になる部分にも使用できるので大活躍!

ツイン導入でデコルテのケアにも!
マイクロカレント+ソニックで二の腕やお腹まわりにも!
イオンクレンジングで小鼻の黒ずみにも!

今、注目のエイジングケア成分「天然ミネラル鉱石 フロー石」のマイクロカレント(微弱電流)効果により、クリアな目元を実現しました。
弾力性のあるハリを体験してください。


満足度92%という実績!
使用した女性のなんと92%の方が「続けて使いたい」と答えているんです。
続けて使いたいということは使ってみてとても良かったってことですよね?


現在の美容業界では、「25歳からのアイ・エイジングケア」がキーワードとなっているんですよ。
美容専門雑誌「MAQUIA」では巻頭特集まで組んじゃってます。

今後、この「25歳からのアイ・エイジングケア」という言葉をあちこちで目にすることでしょう。

そんなこと言っても、私はまだまだ大丈夫って思ってません?


こんなエイジングサインはありませんか?

◯最近、目尻の小じわを見つけることがある。・・・・見ないことにしてる。
◯アイラインが1回で引きづらい感じがしてきた。・・・・アイライナーが安物だから・・・・。
◯顔に疲れが表れるようになり、なかなか元に戻らない。・・・・最近、仕事が忙しくて・・・・。
◯夕方になると目元がしょぼしょぼしちゃってメイクが崩れちゃう。
◯朝のお化粧のノリが悪いなあ。・・・・化粧品を変えてみようかなあ・・・・。
◯肌に枕やシーツの跡が残っちゃう。


芸能人やタレントさん、モデルさんのうちでは、25歳の時点でエイジングケアを始めている人の割合が97%に上るんです。


まず!エイジングケアをはじめるのならば「目元」からなのです!


なぜ?


それは、
◯皮膚が薄いから。目の周辺の皮膚は通常の皮膚の3分の1から5分の1の厚さしかないんです。その分、外部からの刺激を受けやすいということです。
◯弾力性に乏しい。まぶたにはコラーゲン、エラスチン線維が少ないので弾力性を失いやすいんです。
◯乾燥しやすい。1日に約1万回もの瞬きをするんです。目元が酷使されているということは容易に想像付くでしょ?

世の中に出回っている普通のクリームとは根本的に違う。
その新手法はとっても斬新なんですって!


肌ってトラブルが発生すると正常な状態に戻ろうとする働きがあるって知ってました?

正しい機能を覚え、肌本来の働きを強化してあげると、肌ってどんどん喜ぶんだって。

○肌が本来が持っている力を強制的にコントロール
○モイスチャーイコライザーの蓄積で水分持久率をあげる
○バリア機能を強化します、スキンセーバー


肌に必要な成分を濃縮配合

○シンコル 美容成分プラセボと比べるとパワーは350%アップ、コラーゲン合成119%アップ!
○EGF ノーベル医学・生理学賞受賞
○シンタックス 肌の維持・ケアに最も重要とされる「基底膜」へ働きかける
○プロテオグリカン ヒアルロン酸の130%潤い浸透力・保水力でみずみずしい肌に



その驚きのスキンケアの成分って何から取っているの?


それは、カタツムリ!!!



カタツムリが歩くとそこに跡が残りますよね?その分泌液は、タンパク質分解酵素「プロティアーゼ」というんです。
このプロティアーゼが肌を刺激し、24時間潤いぷるぷる肌にしてくれるんです。

含有成分に「アラントイン」というものが含まれているんです。
このアラントインが目元・口元を徹底ケア。
ピーリング効果で古い角質を剥がしてくれていつでも新鮮なお肌に。
posted by 情報屋 at 10:58| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

